くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

前原外相辞任: 政治家と姓名判断 2

2011年03月07日 | Weblog
で、民主党についても、政権交代の2年前の2007年9月にこう判定しました。

1.小沢一郎
  流派によっては天下取り? 流派にかかわらず政治家らしい名前?
  でも、叩けばホコリ出るな。首洗って待ってろってか?w

2.鳩山由紀夫
  この人、見た目だけでも、総理の器にあらずだけど、とりあえず・・。
  ん・・、34ってのがねえ・・・。天下取りはないな。

3.菅直人
  この人もダメ。天下取ろうとしない方が身のため。

4.前原誠司
  ふーん、良し悪し、入り混じりか・・。この人、ほんとにクリーン?
  スキャンダルの影なし?

小沢、ホコリ出ました。 

鳩山、はずしました(笑)。天下取りました、でも自分で捨てちゃったけど。でも、器にあらずはその通りでしょ、最近の言動みても? でも、あれは本人の性格欠損もあるけど、不倫でくっついた氏素性の知れない女房がかなり影響していると思うな・・。ありゃ、よくない女だね。変わり者で、凶数持ちだもんねえ・・。でも、本名は何なんだろう?

菅、どうですか? 天下取らせないほうがよかったでしょ? 本人のためでもあったのになあ・・。

前原、これは私自身大笑い! スキャンダルが図星で出てしまいました・・。別にインサイダーなネタをこの当時既につかんでいたとかそういうのじゃないですから!

当たるも八卦、当たらぬも八卦。 でも、おもしろいでしょ?

もしかしたら「非科学」ではなく「未科学」なのかもしれないです、数字の不思議。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前原外相辞任: 政治家と姓... | トップ | 茂木健一郎の京大批判?: ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事