くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

ウエンディーズ再上陸!

2011年03月04日 | Weblog
モスは置いておいて、マック、バーガーキング、ウエンディーズを比較したら、ポテトはウェンディーズが一番好きだな、うちは、家族みんな。

バーガーは、バーガーキングなんだけどなあ。 マックは昔からイマイチ。特に最近のテキサスだとかアイダホだとか、味的にははずれが多いような気がするなあ・・。

でも、地方暮らしで、バーガーキング、ありません。

残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤工、もう一丁!: キミ... | トップ | 変わらない明石屋さんま: ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事