くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

紀香・陣内離婚騒動

2009年03月20日 | Weblog
紀香の母親の言い分が本当なら、この離婚、陣内に凶と出るな。

二度、三度ならずの浮気の挙句の離婚では、イメージダウンは必至。そもそも、同性よりも異性に受けてきた芸人でしょ、あの人? 大して面白くないうえに、女性の間で人気下げたら、これからきつい。2年前の披露宴でに熱唱が今になって嘘っぽく見えてしょうがないしね。

これが格差婚でなくても、繰り返しの浮気の挙句ってのはなんだが、女房よりも稼ぎが悪いくせに、しかも少なくとも伝えられるところによれば女房が尽くしてきたにもかかわらず、浮気三昧では、「甲斐性なし男のくせに」と思われても仕方がない。

まあ、陣内に同情して推測するなら、格差婚ってのはやはり男にはストレスになる。しかもそれを散々言われ続ければ。そのはけ口を女房以外の女に求めたってことか?ストレスが昂じてセックス依存になるってこともあるらしいし・・。

それにしても、自分の浮気の挙句のはての離婚よりも、自分よりも収入のはるかに多い紀香に愛想尽かしされての離婚って方が、芸人としての今後にとっては、プラスだったなあ・・・。本人はそういうことにしたかったのかもしれないけれど、紀香のおかんがしゃべちゃった後では、ておくれだわな。

合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「でき婚」は恥ずかしいこと... | トップ | 東国原こと「そのまんま東」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事