くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

菅直人、この親にしてあのヒッキー息子あり?

2009年11月30日 | Weblog
総理公邸に入る菅直人の姿がTVに移った。

携帯をかけながら入っていった。

一国の政権党の幹部がこれである。最近のガキのマナーがどうのこうのと言えたものではない。

こういうモラルの男が、政権の中枢?に・・・。

こういう人間が育てた結果が、あのヒッキー源太郎。

菅は、ポスト鳩山狙いなんだろうが、こんな男首相にしちゃあいけないな。そもそも、思想も悪いし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝野って、案外アホなのかも... | トップ | 鳥越俊太郎は「人種偏見発言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事