くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

9月10日(土)、マツコ・デラックスは札幌にいた?

2011年09月12日 | Weblog
9月10日の夜、サッポロビール園でマツコそっくりさんを発見。何人かの仲間とジンギスカンをがっついていた。

「マツコがいる!」

「いや、あれはソックリさんだ」

「よく見ろ、似ているけどあれはどう見ても本物の女だ」

「ためしにサイン下さいっていってこい」

「バカ、そっくりな女だったら、しゃれにならん。マツコに似ているっていわれて喜ぶ女なんかいない!」

と未確認なままビール園を後に。こちらもたらふく食べて帰ったが、先にきていたマツコ?は引き続き鯨飲馬食。

あの食べっぷりはマツコだよなあ・・・って、マツコの食事姿なんか見たことないし・・・。


でも、札幌って不思議なところだ。


マツコそっくり?を見た翌日には、JRのなかで笹野たかし似の爺さんの女装オカマに出くわす。おかっぱの金髪カツラに、パンツ丸見えなほどに短いワンピース?。もう誰がどう見ても、「ありゃ爺さんだ」とすぐわかる。

女装のオカマってのは、綺麗なら若いうちはいいが、歳とるとホントもののけだね。そういえば、あの金髪のオカマ爺さん、「もののけ姫」で声の出演していたような? 

で、今日は、JR北海道の社長が行方不明、自殺の可能性?

はあ・・・、蝦夷地はいまだきっかいにして理解不能の未開の地であるようだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢呂辞任は良いとして、「被... | トップ | だから言わんこっちゃない:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事