現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

うれしかったこと

2007-05-05 | Weblog
息子は中学野球をやっていますが、今回ベスト8まで進みました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯 | トップ | 冷蔵庫・洗濯機 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (I ちゃん)
2007-05-08 15:10:14
お子様のチーム良かったですね、親父としてうれしいものですよね。
このblog楽しいですね、過ぎ去った遠い昔、少なくとも50年前を思い出させてくれます。
わざわざ私のblogへ書き込み頂き有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事