現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

この国の良識

2020-09-30 | Weblog

Y電気店に、2種類ぐらいしか展示されておらず、選ぶこともできないので、5000円以上もするとは高いと思いつつ、

購入。瞬時に反応するが、脇で測る従来の物と、計測値が違ってることに、どちらが本当なの?と首をかしげる

その違いが、36度台と37度台の振れ幅があるので、これまたどうしたものかと。一応、こちらのほうが簡単ゆえ、

今は、その測定で良しとしているが。

朝や、昼のワイドショーの、取り上げる話題が、わざわざ議論の必要あるのか?と思ってしまう芸能界の

伊勢谷や、山口など、もっと質の高い問題を議論して欲しい。はっきり言って、伊勢谷がどうなろうが、どうでもいいこと。

なんか、また小出恵介も復帰? そんなの放っておけばいい。図に乗らすことをやらなくていい。

そんなことより、政治家のスキャンダルを暴けよ。そして退場させろよ。

もう、瀬戸大也の話題も結構です。さよならしてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐそばにいてもわからかん... | トップ | 今年も、もう10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事