KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

KSIの誇り

2017年11月06日 | オープンセミナー

いつもお世話になっております

ksiの奥森です。2017も後 2か月ですね^^。

月刊 歯科技工の北海道リレー連載も最終号{足立論文}も無事終結しました。

このタイミングで、スタディーグループKSI とってまたまた"吉報”が飛び込んでまいりました。

 

 

 

なんと、当会の専務理事である藤野智之氏に、日本歯科技工士会の杉岡範明会長より、日本歯科技工士会認定講師

登録証が届きました。

ksiの会務にご尽力を尽くされながら、学術も平行し日々の"積み重ねと努力”による認定講師の登録に

心より、敬意を表します。

藤野専務・・・おめでとう!

これで、KSIでは、日本歯科技工士会認定講師が"3名”の在籍となりました。

どうぞ、ksiメンバーの皆様、藤野氏に続いて行ってください!簡単になれるようなものではございませんが、

未来の充実した歯科技工像とそれにかける執念と、日々の詰み重ねが必要です。

"やってやれないことはない!・・やらずに出来るわけがない!!” 

この報告は、本当にうれしかった・・奥森でした^^  では。

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (足立俊哉)
2017-11-06 13:14:03
藤野専務、おめでとうございます。
KSIから奥森主幹、小山会長に続き3人目の日技認定講師、素晴らしいの一言です。
自分も続けるよう精進して参ります。

奥森主幹、お忙しい中ブログアップありがとうございます。
返信する
おめでとうございます (中原)
2017-11-06 13:53:56
奥森主幹ブログアップしていただきありがとうございました

藤野専務、この度は日技認定講師おめでとうございます
日々の技工に対する真摯な姿勢を学ばせていただいておりますが、引き続き御指導の程宜しくお願いします
返信する
おめでとうございます。 (鈴木)
2017-11-06 19:46:37
藤野専務おめでとうございます。
年々バージョンアップしていくのを拝見し、会員にとっては良い刺激になっています。
会が今以上に活性する為にも私自身もスキルアップできるよう精進させて頂きます。
いつもご指導ありがとうございます。
改めておめでとうございます。
返信する
おめでとうございます。 (平田素直)
2017-11-06 19:50:50
奥森先生、お忙しい中ブログアップをありがとうございました。
藤野専務、この度は誠におめでとうございます!
ここまでの道のりは並々ならぬご苦労があったことと思いますが、それだけに、喜びもひとしおではないかと拝察申し上げます。
そして、学術のみならず人間性においても、いつも笑顔の絶えない藤野専務からは、学ぶべきところが沢山あると、先日の名古屋勉強会でも感じた次第です。
今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。
返信する
祝!!藤野専務! (こやま)
2017-11-06 20:30:18
奥森主幹、ブログUpありがとうございます。
藤野専務理事、日本歯科技工士会認定講師の認定、誠におめでとうございます。そして、いつも会の催しにご尽力をいただきありがとうございます。若い世代のKSIメンバーの刺激になるニュースに今後も会の発展にお力をお貸し頂けたらと思います。
KSIメンバーのみなさん、藤野専務に続きましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-06 20:32:33
藤野専務理事、日技認定技工士おめでとうございます。
いつも東海支部を引っ張って行ってくださってありがとうございます感謝しております、これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (日浦)
2017-11-07 11:31:31
藤野専務おめでとうございます。日々の努力の賜物ですね。今迄会の仕事を抱え込み過ぎて、大丈夫かなと心配してしまうことが何度もありましたが、いつもやりきる藤野専務、心よりお祝い申し上げます。
返信する
おめでとうございます。 (安井)
2017-11-07 12:09:02
藤野専務 日技認定講師 おめでとうございます。忙しい中 いつもありがとうございます。 僕もKSIのやくに立てるよう頑張りますので これからも宜しくお願い致します。
最後になりましたが 奥森主幹 ブログアップありがとうございます。
返信する
Congrtulations (パパイヤ)
2017-11-07 21:37:01
奥森お忙しい中ブログアップありがとうごさいます。m(_ _)m
藤野専務、認定講師おめでとうございます。藤野専務に続ける様に頑張って行きます。また色々ご教授下さい宜しくお願いします。
返信する
精進いたします (藤野智之)
2017-11-08 18:51:47
奥森健史先生、ご多用の中でのブログアップ誠にありがとうございます。そして、コメントにて心温まるお言葉をいただきました皆様、心より御礼申し上げます。
さて、この度、日本歯科技工士会認定講師に登録いただきました。これも日々、尊敬する奥森健史主幹からのご指導、ご鞭撻の賜物と存じます。そして、小山会長はじめK.S.I.の素晴らしい仲間の支えがあったからこそと存じております。
歯科技工に真剣に向き合っていなかった頃、奥森先生から歯科技工の素晴らしさ、楽しさ、尊さを教えていただいた御蔭で精進することができました。奥森先生との貴重な出会いがなかったら、真剣に仕事に取り組むことができなかったと思っております。
そして、K.S.I.の仲間からは、お会いするたびにパワーをいただき、仕事で行き詰まった時、悩みがある時は励ましのお言葉をいただいたことにより、たくさんの勇気をいただきました。
私は不器用で才能はありませんが、奥森先生はじめ皆様からの「御蔭様」により、今の自分があると存じております。今後とも皆々様への感謝の気持ちを持って精進して参りますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿