KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

新年明けましておめでとうございます

2021年01月01日 | 新年会
KSIメンバーの皆様 新年のご挨拶を申し上げます。
さあ2021の幕開けです。
皆様にとって素晴らしい一年となるよう心よりお祈り申し上げます。

昨年末の怒涛の大掃除も終え、心機一転清々しい元旦を過ごされていることと拝察いたします。


さて昨年は外出自粛のため会いたい人にも会えずもどかしく感じた一年でした。また、この年始は残念ながら新型コロナウイルスの影響が収まらないまま迎えることとなりました。

ほかでもありませんが我が国・日本は過去に自然災害も多く経験してきましたが見事に立ち上がってまいりました。
そうです、私たちにとってあとは上昇あるのみなのです。

静かな年明けとなりましたが、KSIメンバーにおかれましては、その時期が来れば一気にクイックスタートとなるよう内に秘める力をたけておいてくださいね。
 
“踏まれても 根強く忍べ道の草 やがて花咲く 春が来るまで”
                 ~心の朝より~

寒さをこらえて素晴らしい春を迎えましょう!
では・・奥森でした^^















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山中 努)
2021-01-01 16:15:48
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は、コロナという予期せぬ状況に陥りとても大変な状況でした。
残念ながら福岡での新年会に関しましても中止せざるを得ない結果となりとても残念に思っております。
今年は一刻も早くこの様な状況が収束し皆様にお会いできる事を願っております。
皆様にとって素晴らしい一年で有ります様お祈り申し上げると共に本年もよろしく願い致します。m(_ _)m
返信する
Unknown (黒島 靖一郎)
2021-01-01 17:19:31
新年明けましておめでとうございます。旧年中は奥森主幹、小山会長はじめ役員の皆様、k.s.i.会員の皆様に大変お世話になり感謝申し上げます。昨年はコロナ禍など大変な一年ではありましたが私にとってはリレー連載に携われるなど貴重な体験を通して変革の年になりました。改めて素晴らしい機会を与えていただいた奥森主幹、小山会長、k.s.i.という会に感謝いたしております。この経験を活かせるように今年もk.s.i.の活動に関わらせていただければと思っております。皆様、本年もよろしくお願い申し上げます
返信する
Unknown (平田素直)
2021-01-01 19:23:53
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は奥森主幹、小山会長はじめメンバーの皆様に格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。昨年からコロナウイルスが蔓延し、未だ終息の兆しが見えず不安な日々が続きますが、負けずに今年も頑張ろうと思います。
奥森主幹、小山会長、そしてk siメンバーの皆様、本年も旧年同様ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (藤原伸一郎)
2021-01-02 13:00:47
あけましておめでとうございます。
昨年はKSIアドバンスコースにリレー連載と貴重な1年を経験させて頂きました。
奥森主幹をはじめ小山会長、KSIの役員の皆様に、感謝しております。
世間はコロナ禍でなにかと制限が多いと思いますが出来るだけやりきろうと思います。
皆様の幸多き一年をお祈り申し上げm(_ _)m
返信する
Unknown (平位 亮)
2021-01-18 00:32:49
少し遅くなりましたが、今年もよろしく願いします。早くワクチン接種が始まって、現在の状況が少しでも好転することを期待おります。こうゆう状況なので会員どうしなかなか顔を合わせる期会がありませんが、昨年から始まったリレー連載を楽しみに、また楽しく拝読しております。リレー連載が終わるまでには皆と会えるといいなと思っています。皆様、くれぐれも感染にはお気お付けて日々過ごして下さい。
返信する
Unknown (藤野)
2021-01-18 02:48:09
奥森主幹、小山会長はじめ、ksiメンバーの皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年は何かと大変な1年ではありましたが、今年は皆様に幸ある1年であることをお祈り申し上げます。
まずは2月に開催されますウェブでの勉強会を弾みに、会員の方々の益々の飛躍となる会となることを祈ります。
返信する

コメントを投稿