KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

キャストパーシャル研究会の会報に掲載されました

2014年02月25日 | 情報共有・近況報告

CPI NEW’S LETTERに奥森健史主幹とCPI尾形和哉会長のトップ会談の記事が掲載されました。

KSI下田会長もCPI尾形会長にご連絡を済ませており、合同学術大会に向けての調整に入るようです!

詳しくは詳細決定いたしましたら会員の皆様にお知らせいたします!

 

 

コメント (1)

第3期アドバンスコース(2回目)

2014年02月19日 | アドバンスドコース

第3期アドバンスコースの2回目が2月15日・16日に行われました。

 

名古屋の藤野さんをはじめ、奥森主幹のデモに超集中です。

 

先月のサベイドクラウンのケースとの同時進行で2ケース目のインプラントオーバーデンチャーのケースを模型製作からスタートしました。

 

模型作りも真剣そのものです

 

新潟の平田さん、雪の新潟からご苦労さまです!

 

東京の稲田さん北田さんの熱心さにいつも刺激されます!

北田さん、早くKSIの白衣届くといいですね(笑)

 

京都の安井さん、スリムにしときましたよ。(スマホ画面上ではなっていません)

 

 

実習は配列まで行いシリコンキーまでの製作となりました。(1ケース目のプレートは宿題)

来月からはかなりハードなスケジュールとなりそうです。

 

2014年のオープンセミナ―の広告ができました!

5月11日(日)です。皆様の御参加よろしくお願いします!

コメント (14)

歯科技工士スタディーグループ K.S.I. WEBサイト