KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

役員会のご案内

2014年12月28日 | 総会・役員会・支部会

専務の藤野です。K.S.I.会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、2015年1月10日に開催されますK.S.I.新年会の出欠確認につきましては、会員の皆様にご協力いただき誠にありがとうございました。現会員75名の方々に新年会のご案内をお送りいたしましたが、こちらの手違いで届いていないといった会員の方がもしいらっしゃいましたら、たいへん恐縮ですが本ブログのコメントにて申し出ていただければ幸いに存じます。

尚、新年会開始前に役員会を開催いたします。新年会ご出席で役員の方はご出席くださいますようお願い申し上げます。会場は新年会会場にて開催します。17:00~会議を開始いたしますので、役員の皆様におかれましてはご多様かと存じますが、宜しくお願い申し上げます。

最後となりますが、奥森先生はじめK.S.I.会員の皆様に今年も1年、たいへんお世話になりましたことを心より御礼申し上げます。来る年もご指導、ご鞭撻のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

それではよいお年をお迎えください。


 


 

 

コメント (3)

2014年度 関東ベーシックコース後半

2014年12月17日 | ベーシックコース

12月6,7日に本年度最終となるベーシックコースが白水貿易株式会社関東支店にて開催されました。


今回は宿題であった、上顎パーシャルのワックスアップのチェックからです。経験者が多いこともあり、皆様素晴らしい出来でした!

 

全員のチェック終了後、スプルーイングのデモです。

 

 

 

 

 

 

 

全員の埋没が終わり、キャスト時までは奥森先生からの貴重なレクチャーです。

 

 

 

 

 

お見事!!

 

無事キャストも成功しており、スプルーカットからのデモです。

 

 

 

受講生の皆様も緊張の一瞬。 

 

 

研磨のデモです。皆様真剣!!

 

研磨のデモ中に小山会長と藤野で、受講生の皆様の鋳造体のサンドブラスト処理。

 

今回も若竹先生と奥様が参加されました。いつも仲がよろしいですねぇ~~~!羨ましい・・・。

 

 

 全員の受講生の皆様がK.S.I.に入会されました!!受講生の皆様から了承をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。


清水 一弘 様

 

 金子 周平 様

 

山下 肇 様

 

近藤 文憲 様

 

葛木 修 様

 

名古屋エントリーコースですでに会員の山本 泰司 様 

 

櫻澤 勇麿 様 

 

4日間本当にお疲れ様でした。

末長くよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント (1)

歯科技工士スタディーグループ K.S.I. WEBサイト