KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

役員会開催

2017年03月21日 | 総会・役員会・支部会

平成29年3月19日(日)に大阪白水貿易様の会議室をお借りして役員会を開催いたしました。

連休にも関わらず各地より10名の役員の方々に参加していただきました。

 

 

K.S.I.益々の発展のために来期に向けて多くの議題が提案されました。

会議の中で、来期の行事について決定したことを会員の皆様にお知らせいたします。


1, 9月10日(日)に北海道支部勉強会が開催されます。

2, 10月29日(日)13:00~名古屋にて合同支部勉強会が開催されます。

3, 11月(日程未定)に東京にてオープンセミナを開催予定。正式な日程、詳細については決定次第お知らせいたします。


各行事の詳細につきましては後日ブログにて随時ご案内いたします。


 

 

 

遂に

月刊「歯科技工」にて北海道メンバーによるリレー連載が開始されます!!

トップバッターの三浦知也会員を皮切りに、5名のメンバーが奮闘されます!乞うご期待です!!

 

最後となりますが、この度の役員会の会場をご提供いただきました株式会社デンタリード様に感謝致します。そして、休日にも関わらずお付き合いいただきました坂本主任に心より御礼申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


 


歯科技工士スタディーグループ K.S.I. WEBサイト