flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

高隆寺峠

2009-04-02 00:00:41 | 漂い紀行
(愛知県岡崎市高隆寺町)
 凡そ三年半振りに訪れる。入手した招待券「あら、尖端的ね。-大正末・昭和初期の都市文化と商業美術-」を観覧するためにマインドスケープミュージアムを訪れた。
 東公園の東に、中央総合公園とは?と毎度思いながらも、季節の花の咲き始めた丘に気持ちが向いた。然し、辺りは冬の北風が吹き荒び、三寒四温を思わせる日であった。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御花 松濤園 | トップ | ひのくにへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願 (バルちゃん)
2009-04-04 12:03:08
念願の姫路城にとうとう行けました。

感激でした、三時間も滞在しました。
返信する
バルちゃんさん (kourei)
2009-04-04 13:41:28
ありがとうございます
よかっですねぇ

立派なお城を見ちゃうと、比較しちゃいますよね。

時代劇に出てくる場面と比較できましたか~?
返信する

コメントを投稿