flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

回復

2011-04-08 02:00:25 | kourei-ki-日記-
私のブログ更新情報の発信がおよそ一カ月前からすべての宛先でストップしていた。
詳細な原因は不明。大震災の影響かと考えていたが、そうでもないようだ。
昨日あたりからポツポツ回復してきている。
何故だろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箪笥のばぁば | トップ | 来島海峡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しておりました。 (mino阿弥)
2011-04-11 09:47:29
一ヶ月もミクシーのご連絡がなく、たまたま、被災地のあたりを歴史探訪されていたのではないかと心配しておりました。
ご無事で、よかったです。

余談ですが、インターネット上に「美濃国山県郡東深瀬村林家文書目録解題」という文書が公開されています。
分家の庄屋文書ですが、巻末の林儀兵衛家略系図は本家の先代が国立史料館に協力して作成したものです。
返信する
mino阿弥さま (てんゆう)
2011-04-12 18:08:52
ご心配をおかけして申し訳ありません。
平泉、北上、遠野などを計画はしておりましたが、仕事などが忙しく、職場におりました。

高富でのご一門の記録が残っていて羨ましい限りです。
我が家も戦災に遭うまでにきちんと活字に起こしておけば、もう少し先祖に孝行ができたのにと悔やまれます。
返信する

コメントを投稿