flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

愛野

2010-01-06 00:00:44 | 漂い紀行
(静岡県袋井市愛野)
 静岡スタジアムエコパ及び小笠山総合公園建設に伴い整備された、街路区画と駅である。新しく整備されただけあって整然としているが、原野谷川、逆川対岸の東海道方面への連絡は、掛川市との境界であるためか良いとはいえない。
      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空知 三笠 | トップ | 狭井神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュトン)
2010-01-05 22:32:35
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (しずおかk)
2010-01-06 23:01:48
静岡県民にとっても、エコパは不便な場所にありますね。もっと静岡市寄りの場所に、サッカーの国際試合ができるスタジアムがあれば良いのですが。
返信する
アシュトンさん (てんゆう)
2010-01-07 02:35:09
ようこそお越しくださいました。
こちらもポチッ☆させていただきました。
返信する
しずおかKさん (てんゆう)
2010-01-07 02:38:02
ちょっと西に寄り過ぎていますね。
それと、通じている道が少ないので、渋滞しますしねぇ。
返信する

コメントを投稿