紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

お昼寝のお勧め

2016-07-21 05:56:53 | 福太郎
                       







「 暑い時はお昼寝に限るれすよ~~ 皆しゃんもふくちゃんと一緒にどうぞ 」






「ベロ出すとリラックス出来るんらよ 」





「はい、べー





「あごもリラックスさせてね




「 ね 」




そして・・・・・・たまには大胆な恰好もいいれすよ~~ 



「パッカ~ン


 それは無理無理    派手なデカパンも無理無理



おまけ


紅福菜園のなすちゃんたち・・



とても身の詰まった肉厚のなすが採れました


「ほあ~・・ほんとら!」



 その日の晩ご飯・・・・なすとピーマンとゴーヤとシメジと豚肉の甘味噌炒め などなどです






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバラー福太郎 | トップ |  おとしゃんと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-07-21 10:30:38
紅兄たんも福たんも我が家のM&Pもお昼寝、得意でうらやましいです。
今朝も庭の草取りのために5時前に起きましたが、お昼寝は(時間があっても)できそうにありません。
幼稚園のお昼寝タイムもひとり起きてたので、できない体質らしいです。1週間続けて3時間睡眠とかになったらできるかも
寝る子は育つ→寝なかったから育たなかった(背が伸びなかった)、と知り合いに言ったら、それは『遺伝』の要素の方が強い問題でしょ?と言われました
なす、見事ですねおいちそう
今日もかわいい兄弟たちにいっぱいなでなでです。あっ、兄たんには投げチュー
玄ちゃん、もじょもじょれした
返信する
Unknown (ユーミン)
2016-07-22 00:04:46
紅太郎くん、敷居がひんやりで気持ちいいのよね
 
福太郎くん、舌を出して眠るのね・・可愛いな~
顎枕って気持ちいいのよね
福太郎くん、気持ちいい寝相自分で見つけたんだ
パッカンのデカパン可愛くて思わず笑ってしまったです
福くん、ゴメン☆
艶々で見事な茄子です。ピーマンも美味しそう
我が家の茄子は撃沈でした。短く切って秋茄子に期待してます
返信する
Unknown (紅福母)
2016-07-22 15:50:21
紅緒まま
そうそう・・・私も同じです 朝も早いし仕事も遅いのでちょっとでも横になるのが体にとっては良いと分かっていても、なかなか・です ご飯の後眠いのは眠いのですが・・・ あはは一週間続けて3時間睡眠だったら1日中寝られるかも~~~
背が伸びないのは私も遺伝性です
茄子自分で言うのも何ですが(って勝手に育ってくれたのですが)ほんっっとに丸々立派な茄子で美味しかったです。この後2本採れましたよ
玄ちゃんに会いに行ってくらさってありがと~もじょもじょですよね
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~


ユーミンさん
紅太郎は夏になるとフローリングにごろん冷たくて気持ち良かったのでしょうね
福太郎は良くベロを出していますよ 起きてもそのまま、歩いてもそのままなので笑ってしまいます デカパン 思い切り派手にしてみました
ユーミンさんの菜園の茄子は・・残念雨が原因でしょうか・・ 我が家のはラッキーでした この後2本採れたので、我が家も同じく切って秋茄子に期待しています。どうかユーミンさんの菜園の茄子も立派に実りますように
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事