紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

おとしゃんと

2016-07-23 05:58:35 | 福太郎
                       




「ふくちゃんね、おとしゃんとねんねれすよ








またまた気持ちよさそうに寝ていますが・・・・





ちょっと不安定な場所に・・・







 おとしゃんの膝の上・・確かに膝は膝ですが 膝頭






落っこちないでね~~~







おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・・オクラのポーク薄切り肉巻き揚げとゴーヤ&ところてん とキュウリの何とか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝のお勧め | トップ | 勝負ら! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-07-23 10:08:54
紅兄たん、ハロー♪
あはは、ほーーーんと不安定なところにお寝んねの福たんです。
でもとっても気持ちよさそうにぐーすーぴーれす。
もじょもじょらにゃ。
夕ご飯もいつもおいしそう。
私は今夜はイオンから5時過ぎに帰宅したら、ご飯はかっ込んで、加世田の竹田神社の六月灯のお祭りに行って来まーす。厳しい人はクリスチャンは行っちゃいけないっていうけろ・・・行きます
今日もかわいい兄弟たちにいっぱいなでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2016-07-24 07:52:22
紅緒まま
福太郎は紅福父のこと動くベッドだと思っているようで、どこにいても、お腹や膝に乗って来て眠るんですよ
六月灯・・・懐かしいな~~~小さい頃、家族と出かけるのが楽しみで楽しみで 綿飴に金魚すくい 色とりどりの灯籠・・・夏ですね~~ 紅緒ままもめいっぱい楽しまれたことでしょう あ、今蝉が鳴きましたよ 本格的な夏・・でも蝉の声を聞くと早くも秋を想います
今日も紅と福にいっぱいなでなでありがと~
返信する
Unknown (cyobiriko)
2016-07-24 14:34:47
福ちゃん、随分とアクロバティックなおねんね・・・さすがです!
おとしゃんの足の体制もかなりキツイ?
良い腹筋運動になってたりして・・・
そっか!福ちゃんは、運動不足気味のおとしゃんを鍛えるために鬼コーチ役を買って出たってことか!
う~ん・・・紅福家の絆の深さは素晴らしい!
返信する
Unknown (紅福母)
2016-07-24 21:16:55
cyobirikoさん
でしょでしょ?あぶなっかしいですよね
そもそもおとしゃんの体勢がかなり不自然です(よくおかしゃんに注意されます) 福太郎・・・鬼コーチ役を買ってでたのは良いのですが、おとしゃんと同じく睡魔に勝てなかったんですよね~ 「眠る」と言う点ではほんっっと絆深いです 
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事