紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

瞑想

2008-03-26 13:30:48 | 紅太郎の日常
                          




ねえ、ねえ、紅ちゃーーーん。




お・・ふ・・、何れしょう?(半眼)





その体勢むりがあるんじゃないの?




ほげっ? そうれすか?





そうれすよーーーーーーー 右側つぶれてるしーーー



深い瞑想状態に入っていたものれすから・・。もちょっとれ、悟りの境地にたどり着くところらったのに。














 庭梅が咲きました。背は高くありませんが小さく可愛らしい花をたくさんつけています。

( 紅パパ撮影)

クリックすると大きくなりまーす。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽々ダイエット | トップ | 紅太郎代弁する »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅パパさまの写真 (南十字星)
2008-03-26 15:07:27
今日の写真はまたまたのどかで美しい!
いいな、春がもうそこまで、やってきていますよ。
紅ちゃんの右側がつぶれちゃっても平気で寄りかかっているところ、やっぱり大物ですね。
紅パパさまは本当に写真を撮るのがお上手ですね。
返信する
もじょ遺伝子 (Marty紅緒)
2008-03-26 20:52:56
今日の紅たんも素敵にもじょい
お鼻もお目目ももじょもじょだし、サッシに映った紅たんももじょもじょ。さすがまーちゃんの兄だけあって、もじょ遺伝子が光っています
風邪大丈夫れすか。大事になさってくらはいね。「健康は人生最大の財産」だそうなのれ。
紅パパ様(そう呼ばれるのがお好きれしたね)私の半分ジョーク発言(「今日のお洋服にそのしっぽお似合いですね。」)に固まってらしたのを思い出して一人笑ってしまいました。
返信する
ほんと~!? (ミツルリのお母飯)
2008-03-26 22:28:24
紅ちゃんたらほんとに悟りの境地にたどりつくとこだったの~!?眠いだけでしょ~!?
なんて言ったら
「そんなこと、ないれす!そ、そんな…ころ…なひ…」って…
お母飯、妄想で思わず罪悪感…紅ちゃん瞑想してたんだよね!!ね!
疑ってごめんよ~!(汗)

梅とってもかわいいですね!
紅パパさんはお写真上手なんですねえ~!
返信する
瞑想 (ユーミン)
2008-03-26 23:22:00
瞑想に入ってたんだね、
最初の写真が瞑想って感じ☆。
もうすぐ悟りを開く所を起されたみたいね。
また続けましょう。おやすみ。
 
可愛いくて優しい、お花ですね。茎も梅とは少し違うみたいです。
紅パパさん、写真綺麗に撮れましたね。
どんどん載せましょう。
返信する
ねむねむ (gakuはは)
2008-03-27 08:51:42
とろーんとした目で見られたらこちらまで眠くなりそう。
どんな体勢でもよく寝られるね。がくも椅子の脚の狭い所で窮屈そうにして寝てるよ。
いよいよ春の花が咲き出して嬉しくなるね。美しさを共感できる紅父さんがいてIちゃん、幸せだね。
返信する
半眼 (チョビまま)
2008-03-27 09:29:29
トロ~ンと半眼、可愛いねぇ。
私までぽかぽか日向で、お昼寝したくなってきたよ。
お耳が、かたっぽペッチョリつぶれてる。

この梅は華やかな感じで綺麗ですね。
春爛漫。花粉症がなければ、最高の季節なんだけど・・。
返信する
Unknown (紅太郎母)
2008-03-27 13:15:03
南十字星さん
写真のこと、ありがとうございます。紅父・・喜びます。 春は確実に訪れていますね。紅太郎・・大物そっかー。そう考えればいいんですね。よく寝るのもきっと大きな仕事を成し遂げるためだーーー

紅緒まま
風邪のことお気遣いありがとうね。一旦ひくとなかなか完全に退治するのは難しいみたい。 もじょ遺伝子・・隠そうとしてもこれも難しい? 
あはは、そうでしたね。突然の紅緒ままの賛辞(?)に紅父「」状態でしたね。

ミツルリのお母飯
紅太郎「そうらよそうらよ~~。もう少しで悟りの境地だったんらから~~。いっつもおかしゃん、カメラを持って邪魔しにくるからいつまでも悟れないのら。修行はむるかしい。」ですって
写真のこと、ありがとうございます。紅父こうなると思います。

ユーミンさん
そうなんです。私がいっつもカメラ持ってじゃまするからいつまでも悟れないんですって。
写真のこと、ありがとうございます。レンズを買い換えていろいろ試しているみたいです。庭梅は小さい木なのですが、一つの枝にびっしり花をつけるときりたんぽのようになって、可愛いです。 風邪のためにプランターの花類が充実していないので木の花はありがたいです。

gakuははさん
あはは。がく君もそう? 狭いところでもどうにかこうにかして寝てるから可笑しいよね。
そうね。他の趣味は全然合わないけれど、四季の移り変わりを感じたり、木や花や鳥を愛でたり・・その部分は分かちあえてよかったかな、と思います。えへ。 お義兄さんもそうでしょ?

チョビままさん
あは。お耳つぶれでしょう。そんなこと構わないくらい眠いのでしょうね。
チョビままさん、もしかして花粉症なのですか それは大変! 私はまだですが(これからなる可能性大)、辛いと聞いています。少しでも楽になりますようお祈りしています。「花粉よ~~、チョビままさんに寄るな~~~~!!!」
返信する
うつろなお目目 (陽だまり堂)
2008-03-27 16:45:15
一枚目の写真可愛すぎ~
紅太郎君のうつろなお目目可愛い過ぎて
チョンチョン悪戯したくなりますね
可愛いピンクの梅ですね!綺麗~
返信する
Unknown (月夜)
2008-03-27 23:41:16
紅くん、もうちょっと後ろに下がれば、ゆったり眠れるのに…。わんこって、時々不思議な格好で寝ますよね。笑えます。
本当に暖かくなりましたね。春眠暁を覚えずです。紅くんみたいに、日向で眠りた~い!!
返信する
どうも・・・ (ぶーちゃん)
2008-03-27 23:44:13
「もうそう」って読んでしまうんです
変ですか・・・ですよね
お顔がドアにくっついて冷たくないのかな?
こうたん気持よさそう
紅パパ写真、とってもきれいですね
返信する

コメントを投稿

紅太郎の日常」カテゴリの最新記事