kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

明日はいよいよスーパーボウル!

2008-02-03 23:06:47 | NFL
毎年、この日だけは休暇をとって、NHK-BSの生中継を見たいと思いつつ、案外、外せない会議とかが入って、数年に1回しか実現できない「スーパーボウル生中継観戦」ですが、今年は仕事も比較的落ち着いていて、好きなタイミングで休暇がとれたので、明日、スーパーボウルデーは休暇です!これで、ゆっくり生でペイトリオッツ対ジャイアンツを観れるなあ・・・と思っていたのですが、ここにきて、ひとつ、迷いが生じてる私です。

といのも、昨日の深夜・今日の昼間と、今、私にとっての旬なアイドル市川由衣ちゃんが主演の映画「音符と昆布」を2回観たのですが、この映画、大手の配給会社の作品ではないため、全国順次公開みたいな感じなので、1か所の映画館での上映期間は短いみたいなんです。最初に公開された東京・六本木なんかは、1週間で終わってますから。そうなると、観れるときは観ておきたい・・・すごくいい映画だったんで、既に2回観たけど、できればもう1回観たい・・・という気持ちが高まっているのです!
スーパーボウルは、録画しておけば、明日中には観れます。でも、「音符と昆布」は、明日を逃すと、スクリーンで観る機会はもうないかも・・・というところで、明日は、休暇の趣旨が変わってしまい、「音符と昆布」に行ってしまいそうな私です・・・。これも、パッカーズが勝ちあがり、ファーヴのスーパーボウルでのプレーを観れるとなれば、優先順位も違ってきたかもしれませんけどねえ・・・もしかして、パッカーズがNFCチャンピオンシップでジャイアンツに敗れたのも、私にとってみれば、由衣ちゃんの演技を堪能するために用意された結果だったのかな?などと、自分勝手な解釈をしてるところです。

それはともかく、NFLファンの端くれとして、たとえ録画であったとしても、今シーズンのNFLの集大成、しかと見届けるつもりです。
はたして、ブレイディの精密機械のようなパスが通って、ペイトリオッツのパーフェクトシーズンとなるのか、それとも天才のDNAを受け継いだ若きスーパースター、イーライ・マニングが、奇跡を起こすのか・・・見どころとしては十分な対決です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿