kosukeのきまぐれWORLD

アイドルやら音楽やらスポーツやらを好き勝手に語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

志田未来ちゃん主演「正義の味方」スタート!

2008-07-10 22:10:34 | 志田未来

最近、自分なりにちょっときつめのトレーニングをやってる関係で、夜、ブログを書く体力がなくて、更新が滞っていて、それはそれで、つらいところです・・・。

で、昨日もこのドラマをリアルタイムで観ることができず、今日、録画を観たんですが・・・未来ちゃん、「女王の教室」以来、久々にコメディのヒロインやってくれてます・・・って、「女王の教室」は作品としてはコメディじゃないですが、未来ちゃんの神田和美役は、ポイントポイントで笑わせてくれましたからね。

「14歳の母」、「私たちの教科書」、「母べい」と、シリアス系のドラマ、映画の役が続いていただけに、今回の「正義の味方」の役柄は、弾けていて楽しいです!

しかし、ストーリー的には、山田優ちゃん演じる、美人で頭もいい姉にいいように使われ、遊ばれる妹役でして、笑えるんだけど、かわいそうな役でもあります。でも、悪魔のような姉に翻弄され、バタバタするところに、かえって未来ちゃんのコケティッシュさがよく出てて、いい感じです。特に、いやいや走ってるシーンが、「女王の教室」の頃と同じで、未来ちゃんらしさ出てます!

「女王の教室」以来、未来ちゃんの作品はずっと見続けている私ですが、だんだん成長してくる未来ちゃんを観てると、娘のような感じで見守りたくなってしまいますねえ。でも、かわいく、美しく成長してくれてますし、演技の方も味が出てきてると思うんで、女優としての今後が楽しみになってきてますね。

思い起こせば、アイドルから離れかけてた頃に偶然出会ったのが未来ちゃんで、その後、こんなブログを立ち上げて、過去に未来ちゃんネタはそう多くはないんですが、ブログ書き続けてる間、ずっと気にってた女優さんですし、まあ、年齢差を考えると、○リコンと言われそうなんですが、かわいいコをかわいいと思うのは、仕方ないでしょう。元々アイドル好きなわけですし。

そんな未来ちゃん、秋には新作映画も公開されますし、今後も未来ちゃんの活躍は要チェックです!

しかし、あの瞳はほんと、引き込まれそうに大きくてきれいな瞳です!
コメント (1)   トラックバック (1)