こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい日本 (モナカ)
2008-04-05 05:05:07
あら?
入れたと思ったコメントが入ってませんでした~
もういちどやり直し。。。

鴨川に桜がこんなに綺麗に見れる公園があるなんて知りませんでした!
この季節に帰る事があったら是非行ってみたいです・・・戦場公園 っていうんですね?
有難う、 貴重なインフォ!

今頃はこりすさん身延山に向って~~?
いいなぁ・・
ユーミンみたいじゃありませんかぁ・・
中央ハイウエーを乗って・・ ♪

桜といい・・・
富士山といい・・・
すっかり里帰りの気分を味わいましたよ~

お土産話を楽しみにしてますね~ ♪
返信する
Unknown ()
2008-04-05 08:46:01
日帰り?
今日は、おウチかな?
お天気にも恵まれ、富士山・桜も見られて良かったですね。
旅の疲れは残っていませんか?
数日前まで体調が悪かったので、無理をなさいませんように。
返信する
満開の桜 (こりす工房)
2008-04-05 21:28:13
モナカ様

鴨川の桜は、長狭高校が一番綺麗だと思います。敷地をぐるりと桜に囲まれているんですよ。
他は小学校に多いですね。

さっき山梨から戻ったばかりです。行きは中央高速、帰りは東名でした。
明日からは、満開の桜を載せますので、お楽しみにね。
返信する
1泊2日 (こりす工房)
2008-04-05 21:30:13
空 様

1泊2日で行ってきました。
詳しいコースや、旅の写真は、明日以降少しずつ(ケチですね)出しますので、お楽しみに!
まだ写真を確認していないので、うまく撮れているか心配ですが・・・
返信する

コメントを投稿