こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかでみたような・・・ (hygoodday1203)
2013-04-30 09:51:25
日本画で見た様なきがします。

素敵な写真ですね。

綺麗な林、残雪、透けて見える空・・・。
周りの空気感まで感じられます。

こんな風に写真撮りたい~。
返信する
こんにちは-。 (秋桜)
2013-04-30 10:18:44
こんにちは。こりす工房さん。

新芽さんと雪素敵ですね-。

「美人林」さんですか-。素敵なお名前ですね-。

こちらは今日は雨です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-05-01 16:34:22
hygoodday1203様

ここ数年、この美人林の紅葉を見るツアーが沢山出ています。

新潟でも豪雪地域の山の中ということもあって、
雪道の斜面を登ってみてきました。
霧が幻想的な雰囲気を出していましたよ。
新緑がとっても美しかったです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-05-01 16:36:16
秋桜様

新潟県の山の中、ブナ林の綺麗な森です。
紅葉が美しいので、こちらからは紅葉のツアーは沢山出ているのですが、
新緑も美しかったです。
すらりと伸びた木が美人に見えるからということだそうです。
返信する

コメントを投稿