こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ! (kaitengarasu)
2013-06-30 12:15:55
海外旅行だったのですね!

美味しいお茶、料理、そしてパイナップルケーキ!

楽しんできてくださいね!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2013-06-30 13:11:31
こんにちは。こりす工房さん。

どうかお気をつけて、楽しいご旅行を
なさってくださいませ。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-06-30 23:58:21
おやぁ  今度は台湾ですか。

お気を付けて (^^)/
返信する
Unknown (yasukon)
2013-07-01 11:59:05
行ってらっしゃい♪
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-07-03 22:09:27
kaitengarasu様

コメントのお返事が遅くなりました。

2泊3日の強行軍でしたが台北を楽しんできました。
旅日記を楽しみにしてくださいね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-07-03 22:13:05
秋桜様

コメントのお返事が遅くなりました。

昨夜の今頃家に戻ったのですが、
今日は朝から仕事でして…

旅日記を楽しみにしていてくださいね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-07-04 09:32:48
雨漏り書斎主人様

コメントのお返事が遅くなりました。

台湾というより台北2泊3日でした。
無事に帰ってきました。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-07-04 09:47:15
yasukon様

コメントのお返事が遅くなりました。

2泊3日はあっという間に過ぎてしまいました。
また日常に戻ります。
旅日記楽しみになさってくださいね。
返信する

コメントを投稿