こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2012-03-12 12:31:43
旅行中だったんですね
尾道の近くにブログ友さんがいるので
私も秋ごろ遊びに行こうと思っていたところです。
綺麗な景色ですね~
楽しんで来てください~
返信する
いいですね (フット)
2012-03-12 13:53:49
尾道ですか。いいですね。
まだ行ったことはありませんので帰られてからの画像を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ララママ)
2012-03-12 14:30:22
お天気に恵まれて何よりです。が・・・寒いんじゃないですか?
こちらもお天気はいいのですが、まだ寒くって・・・楽しんでくださいね~
返信する
来られていたのですね (miyakeoriibu)
2012-03-13 08:14:25
倉敷美観地区はいかがでしたか。
大原美術館に行かれる時間がなかったのでは・・・・・。
吹屋は昔の面影を残す町並み。
ここの吹屋小学校は木造建築の小学校では
日本一古い学校です。
まだまだ使えるのですが子どもの減少で
この3月閉校になります。
返信する
大好きな場所 (nana)
2012-03-13 10:33:05
おはよう~!

尾道と倉敷は大好きで何回も行きましたよ。
(大阪には一度も行ったことが無いのに。。)
懐かしくて楽しく見せてもらっています~^-^
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-14 13:31:52
ピッピ様
フット様
ララママ様
miyakeoriibu様
nana様

コメントのお返事が遅くなりました。
昨夜無事に帰ってきました。

岡山県がメインで、尾道はちょっと寄り道したという程度の観光でした。
ゆっくり散策できればよかったのですが、ガイドさんの案内で文学のこみちをぐるりと歩いただけでしたが、
景色が素晴らしかったですね~~~

後日になりますが、旅日記も楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿