こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (humsum)
2009-04-21 16:56:03
雪景色は..
想定外でした..
寒がりな当方です..
ブルブルです..
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2009-04-21 21:59:20
山形にいる時に連休の頃、遊びに行きました。
みんな半そでで夏スキーを楽しんでいました。
返信する
旅行 (梓の小鳥)
2009-04-22 05:15:46
今日は~☆
山形へご旅行中なんですね!
飛行機でいらしたんですね~☆
山寺のお写真が気に入ってしまいました!
明治時代の建物風の博物館もとっても良い感じ!
楽しんでらしてね~♪
返信する
寒かったです (こりす工房)
2009-04-23 09:47:41
humsum様

山形自動車道の月山近くは雪も沢山残っていて、寒かったです。
ふきのとうがやっと芽を出していました。
返信する
夏スキー (こりす工房)
2009-04-23 09:49:04
子猫の迷い道様

バスガイドさんが、夏スキーの話していました。半袖でスキーしているって。
今年は雪が少なかったそうですが、例年ならもっと雪が多かったんでしょうね。
返信する
飛行機で (こりす工房)
2009-04-23 09:52:53
梓の小鳥様

山形まで往復飛行機のツアーがあったんですよ。
東京駅から新幹線のツアーは朝が早いので、参加が難しいんです。

少しずつ旅日記を書きますので、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿