見出し画像

千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

韓国に勝った

韓国に勝ったバイ!

WBC韓国に勝ったぐらいでこげん喜んどるぐらいじゃいかんとばってん
2回負けとうけん今日の打者一巡の攻撃はスカッとしました。

連日のWBCばってん仕事で見られんかって
初めてゆっくりテレビ観戦ばしました。

ばってん以前はKORIAていうたら
アジアの小国やったとぃ
最近は世界にいろんな分野で名前ば聞くごとなりました。

こげな風に日本と良か競争しよると
アジアの力も上がっていくでしょうや

「福笑い」のごたぁ顔した
ロッテの里崎

たいした選手じゃないと思いよったばってん
さすが日本一チームのキャッチャー

よう働きますね
敵の目で見ると味方の目で見るとは大違い。
セ・リーグの多村やらもあんまり知らんし
福留も知っちゃあおるが、あれほどすごい選手て
改めてプロ野球選手の凄さば実感しました。

さぁ次は「キューバ」
あのチームアマチュアばっかりですバイ!!
それも亡命してメジャーに行った選手は
選出しとらんて。
それであの強さ・・・・

ばってん勝ち目はあります。
期待しときましょう。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事