千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ジャンプ原田が引退げな

やっぱり・・・
ジャンプの原田が「引退」げな・・・

あの選手ほど人ばビックリさせて喜ばすとと
がっかりさせると繰り返す人はおらんやった

愛着はあるねぇ

長野の前の大会
団体で1位につけて最後が原田
「さぁ金メダルへジャンプ」

失速・・・・

がっぱしきた!!
バッテンなんでか憎めんキャラです。

長野では一変
「飛んだ飛んだ原田が別の世界まで飛んでいった~」
アナウンサーも大げさばってん
本当に130mば超える大ジャンプ

笠谷が優勝したときの札幌では
90m級の優勝が105mですバイ

あの頃長野のジャンプは息子の水泳大会見げぇ行っとって
テレビ見られんで車のラジオで聞きよったとば
思い出します。

その息子も今日が卒業式
来週から就職して働くごとなりました。

その間
ず~~~~~と
原田は飛びよったっちやねぇ

ご苦労さんでした

話ちがうばってん
スキーペアジャンプ」て知っとりますか?

CGIで作ったプログラムばってんこれが面白うて
長い人気ば続けとります。
今回トリノオリンピック版も出とります。

あたし、これのファンです。
いっぺん見てみなっせ

二人がひとつのスキー履いてジャンプして空中で演技ばするとです。
解説がまた本物ぽくて笑います。
コメントの内容も笑えるし
こないだ猪木が出てきた。

どこかの国の選手が失敗ジャンプばして
転がって着地した先ぃ猪木が立っとって
いきなりビンタ

「元気ですか~!」げな

これには笑うた

今回実写版で映画ぃなっとります
出演は
元スキー複合の荻原次晴、純ジャンプの現八木コーチとそうそうたるメンバー
そしてアントニオ猪木も・・・

早よ見たか~~

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事