見出し画像

千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

和田が

今日は和田がイマイチ!五回ですでに6失点!ポテトでも食いながら逆転ば待ちます

ドームはいろいろ売りよります。
フライドチキン、グレープジュース、ビール

行く前に西公園のセブンイレブンに寄ったら
やっぱ地域で品揃えが違うデスネ。
うちの近くは弁当よりつまみのほうがスペースば
取っとりますばってん、ここはほとんど弁当。
ドームに近いけんでしょうか?

今日は乱打戦


ハリーホークも忙しか・・

こげな日は結局打ち勝って終わると確信しとうけん
ビール3倍と焼酎ロック(紙コップ並々の芋焼酎)で
楽しみよったら

負けた!!

外は大雨

いささか酩酊気味で帰路に・・・
途中同級生のヘイマ君に会いました。
※別にたいしたこと無い私事ばってん・・

飾り山笠だけが夜空に映えとりました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

千鳥足
行っとったと?
9回表はがっくり来たやねぇ

投手陣がつまらんとおもうたら

押さえとう時は打ち切らん



下位打線の名前見たら

どこのチームやろうかと思うほど

選手の入れ替わっとうねぇ



王さんも胃の具合が悪うなるくさ

増田の妻、塚本です。
私も行っとったよ。
この日、私も1塁側で見よったとよ。

9回表で10点に逆点されたときに、ムカついて帰った。松中が2打席ホームラン打ったのに、負けるっちゃけん、今年のホークスはつまらん。昨日もいったけど、引き分けやもん。いっちょん打ちきらん!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事