千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

本編リニュアル

今日は昨日と打って変ってさぶかった~
ここんとこ25度の暑さで一気に衣替えの気分やったばってんが
今日は一転寒うなりました。
横殴りの雨は降るし、外周りでは結構濡れましたもん。

朝、半袖にしようか?て思うたばってんが長袖で正解。
午後からはジャンパーも着こみました。

そいけん寒いか昼食は「うろん」です。
昨夜から出汁仕込んでます・・

暑うなったけん麦茶も仕込みました。
上はコーヒーや無うて濃い麦茶です・・

仕事帰りに今日は「深夜食堂」のメンテナンスです。
包丁ばピッカピカに研いであげました。

何でも切れます。一刺でひとも殺せる位に研ぎました。
最近殺傷事件の多かですもんね。
おいしゃんは料理に使いますけん大丈夫・・・・

昨日からの本編リニュアルで結構忙しいかとですいばってんが
腹減ったけん高菜ライス



何か食いたかっちゃばってんが我慢、我慢・・・

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「博多今昔」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事