Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

H34トリオ完成

2006-06-11 14:26:23 | Weblog
ハセのキットかと思うような無数のデカールを貼り付け、テールローター、機上アンテナ、タイヤ等々を接着。半ツヤのクリアで全体のトーンを安定させました。キャノピーの接着はちょっと苦労し、一部汚くなったけどまあいいか...あちこちのマスキングテープを剥がし、汚れが無いことを確認するのが最高の瞬間です。

シリーズ3機を並べてみました。最近の低く構えたヘリもいいですが、昔の腰高の機体の方が模型的には面白いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例会当番お疲れ様でした (P.E・kisimoto)
2006-06-18 20:47:03
いやいや

どうですか? クロアチア戦・・・・

じゃなくて、シコルスキー3機 例会で見させてもらったんだけど良かったですよ・・

単機でも良い出来だけどそれが3機シリーズで集まると

これまたいいですね。

個人的には渋いシルバーのドイツ機が好みですけど他も捨て難い・・・

ほんとに今度キット入手して組みたてて見ます。

ヘリコ作る上でのコツとかまた今度教えてくださいね。
ありがとうございます (Kon-Chan)
2006-06-20 23:41:26
H34は最近再販になった英空軍型と陸軍型(米独仏デカール)が多く店頭に並んでいるようですね。作り易いいいキットですよー。

コメントを投稿