Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/24 ベントレー・ブロワー completed

2015-10-03 09:47:09 | Bus,Trains and Cars
ついに完成しました。クラシック・カーなど初めて作りましたが、大変楽しめました。現用車と違い、磨いたりしない方が味があっていいようです。







一番手を入れたのが、後部のこのあたり。キットの一発モールドでは絶対に味わえない実感です。



折りたたんだ幌には虫ピンの頭を仕込んでアクセントにしました(実車がどうかは知りません..)。



このキット、そのまま組むと前輪が逆ハの字型になってしまいます。パーツに真鍮線などを使って手を入れて、真っすぐになるようにしました。そうするとステアリングの一部の部品が変な付き方になりますが、言われなければ気が付かないでしょう。

有名な車輛らしく、1/43~1/12まで各種キットがあるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿