Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

Tornado -- Continued

2010-07-25 18:39:18 | 1/72 Air Crafts
主翼格納部分や細部の塗り分けを経て、軽くスミ入れしてからデカール貼りを開始。ハセガワの極薄デカールが赤や青のバックで透け透けになるのを避けるべく、尾翼の3色旗はマスキングで白く抜き、ラウンデルは白デカールを貼った上から2重貼りするなどしています。

尾翼の3色旗はボーテックス・ジェネレータが邪魔になるので、一旦切り取ってデカールを貼った後で付け直すことにしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 23:42:06

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://o4nixvk.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿