Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/24 Revell London Bus -- Completed

2013-01-03 18:22:18 | Bus,Trains and Cars
あけましておめでとうございます。今年も駄文・駄作にお付き合い頂ければ幸いです。

まだやってたのか、という感じですが、正月休みでロンドンバスを完成させました。今回の作品は、来る1月19日・20日のトライアングル展示会のテーマ「フロム・ザ・ボックス」に出品予定です。キットを箱から出してストレートに作るという趣旨なので、追加の素材などは一切使っていません。まあこのキットに、改造したりアフターパーツを使ったりという個所も思いつきませんが(笑)。唯一あるとすれば、ミラーをアルミ貼りにするといいかな、ぐらいですね。キットは銀のデカール表現となっています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿