Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

Sky Masterほぼ完成

2008-05-06 20:27:38 | COIN Air Planes
中途半端な連休を活かして、一気に作り上げました。

作成中の写真が殆ど無いですが、アンテナその他の小物を残してほぼ完成。塗装は#73のエアクラフトグレーを基本に少し白っぽくしました。動翼内側は何色か判りませんが、グレー単色の機体にアクセントを加えるための赤。主翼上面には白帯、前線管制任務では低空をウロウロするので、上空の友軍からの誤射防止用に識別塗装がされていたようです。全体にエナメルで軽く汚しを入れてあります。



操縦席のガンサイトを自作。このサイトではシールドにペンで描いた方がましだった、とありますが。前線管制機としては、運動性と視界の良さでO-1の方が評価されていたようですね。
天井と機体右舷のシールドはこの機体の見せ場ですが、”上級者向け工作”として機体をくりぬいて取り付けるようになっています(機体側にガイドその他一切無し!)。一部透明パーツの反りが合わない箇所が出てしまいますが、まあ許容範囲かな。



主翼には7.62mmミニガンポッドと2.75インチ・マーカー弾を懸架。ロケット弾ポッドの塗装はO-1のインストを参考に。



プッシュ・アンド・プル方式の2基のペラはモーターで回転しますが、やや不安定で時々すごい音を立てます。何が悪かったのやら。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:53:54
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/hUyYlYWK
返信する

コメントを投稿