Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 ブルーサンダー

2020-05-03 00:13:45 | 1/72・1/48・1/35 Helicopters
ヤツはそこにいる... ( He's out there... )

塗料や消耗品の調達に悩みます、この環境で多忙を極める通販・配送業の方にわずかな物資を運ばせていいものか。。。ここは我慢して、当面は工作に時間をかけ、状況が好転したら一気に仕上げまくる計画です。

少し気分を変えて、フィクションの世界を除きましょう。アオシマの1/48のブルーサンダー、ネットのオークションで入手したものです。
映画はもう40年近く前でしたが、その直後にテレビシリーズもあったようです。



機体はアエロスパシアルのガゼルSA341型を当時15百万㌦かけて改造したものです。巨大なキャノピーの存在感がすごいです。

同スケールのコブラと並べると、かなり小さく、背丈も低いことが分かります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿