Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/35 三菱ジープ

2015-01-12 00:03:55 | AFV
この3連休は、お正月モデリングの三菱ジープをサクサク作ってます。

ストックから色々引っ張り出してこさえたドライバー。ハンドルが干渉するので、リューターで太腿あたりをだいぶ削りました。同じ1/35といっても、モノによりボリューム感が違うので、バランスをとるのが一苦労です。



塗装も終わってほぼ完成。クレオスの自衛隊用ODに少しグリーンを混ぜて、明度を上げました。自衛隊のODはグレーっぽく見えたりするので、難しい色ですね。また少しツヤがあるのもポイントかなと。



別売のエッチングを使うまでもなくパーツは繊細な出来ですが、さすがにライトガードはごついのでエッチングを使いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿