完成です。強烈なテールヘビーですが、機首に重りを入れ過ぎるとフロートの支柱接着部の強度が不安です。
あっさり諦めて台座とつっかえ棒を使います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/5d/8c60e402ffc3943a7e333a6aa3dfd629.jpg)
機体番号は似たような字体をストックから探しましたが、ちょっとオーバースケールです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/2c/297f080d0837c1a0a0a1ed348b0f7e1b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/b9/78562bbe790feed991dac56938257dcc.jpg)
フラップは別パーツですが、下げ状態にするにはヒンジの工作が要ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/72/ef1cb4f4403c6dc0b33739a7d11bc9d3.jpg)
フロートの揺れ止めを0.3㎜の真鍮線で追加しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/6d/f35c166e022ce0c89f6bd3dc7dc99d7d.jpg)
あっさり諦めて台座とつっかえ棒を使います。
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機体番号は似たような字体をストックから探しましたが、ちょっとオーバースケールです。
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フラップは別パーツですが、下げ状態にするにはヒンジの工作が要ります。
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フロートの揺れ止めを0.3㎜の真鍮線で追加しました。
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