岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

フォトジャーナリスト山本宗輔さんの講演 続きです。

2018-12-21 20:51:09 | 東日本大震災

 

冒頭の写真は、立ち上がった当初の吉沢さんです。

次は見違えるように活動をしている吉沢さんです。

「カウ・ゴジラ」登場! 名前はまだなかった。

インドにも行きました。

 

浪江町長選挙にも出馬しました。

厳しい結果でした。

当選者は政権党からの支援があったそうです。

保養キャンプの必要性も話されました。

↓吉沢さんも避難してきましたが、とどまることができない汚染された場所でした。

↓満蒙開拓団として移住し悲劇に遭遇しました。

そしてここ津島へ。

再び、国策の棄民となった大内さんです。

永瀬隆さん。

吉沢さんが行く。

原発に未来はない!

ありがとうございました。

反原発結集行進に行きましょう。

↓山本さんの著書です。

 


最新の画像もっと見る