岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

安積遊歩さんと宇宙さんのお話を聴かせていただきました。

2018-12-21 20:11:05 | ケアラーのために

安積遊歩(あさかゆうほ)さんは、wikiに掲載されている有名人です。

本名は安積純子さんです。

現在、北海道に在住。娘さんの宇宙(うみ)さんはニュージーランドから駆けつけてくださいました。

お二人のこと。

立命館大学生存学センターに記載があります。

とても素敵なお母さんと娘さんです。

宇宙さんは留学中。日本が苦手になりそうです。

明日明後日と、岡山での講演が続きます。

会場は、岡山市お城の傍、フェアトレード古都夢さんでした。

今年2回お会いしました。

 20年ほど前の映像がありました。


最新の画像もっと見る