きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★もう一つのホワイトデーのケーキ☆

2013-03-17 | ケーキ
こちらは取引先に届けたケーキですが・・・
やっぱり苺がメインですね~ 
そしてホワイトデーだからハートがいっぱいのケーキです


今回は、キャンバスにもこだわってみました


ストロベリーパウダーを惑星のデザインっぽく
グラデーションをつけて振ってみたのです・・・隠れてしまうけど
一つのこだわりです


たくさんの苺を使って、いろんな表現をしたいなぁ~と思います
上で惑星という言葉を使いましたが、今回の苺は 「ハートの流れ星」を
イメージしてるのです 


この画像だとナパージュの違いが分かりにくいですね~


苺のハートだけじゃなくて、ポップシュガーのハートも重要なポイント


この段階で、まん中のハートは一つの苺の塊ですが
何となく活きてないような気がしたので・・・結局スライス・・・


最終的には、二つのハートの流れ星のイメージに変更しました ^^;

まだまだですね~ 今週も2つケーキあるので頑張ります♪
そそ!ホワイトデーのお菓子たちも記載出来ていないので
順次掲載していきます







二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。


ご質問等ございましたら、kochan-kyarameru@mail.goo.ne.jp こちらにお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。