きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★お待たせした誕生日ケーキ☆リベンジの似顔絵バージョン

2018-02-04 | ケーキ
誕生日ケーキのはずが、もう一か月近くも遅れてしまいました ><

基本的にもう似顔絵のケーキは作らないとお知らせしていますが
昨年の似顔絵に自分自身が納得出来ずに、来年もう一度チャレンジする約束をしていましたので
今回のみということのリベンジ!!!

昨年にはお孫さんも誕生されたということで、おめでとうございます♬
御家族みなさんで召し上がって頂けたでしょうか ^^


苺は今回、3種類使っています!
似顔絵を載せるので、どうしても真ん中を空けて飾ることになります・・・・・


チョコを載せて艶掛けすると、チョコが溶けちゃうので、先にキラキラさせちゃいます ^^


左右から見るとこんな感じに!!! と~ってもシンプルなだけに強調される部分が前面にでますね


チョコで作った薔薇は、前回と同じパターンなので新作ではありませんが
沢山のチョコを使って、少し大きめに作っています


かなり遅れましたが、「お誕生日おめでとうございます」

こうちゃんケーキを食べてから、お店でケーキを買う事がなくなったと言ってもらえて
本当にうれしく思っています。 でもでも、新しい発見の為に他のお店でも買って下さいね ^^;
こうやって遅れちゃうことも多いので ><




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。