きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★お世話になってる企業さんへキャラクターケーキ☆

2018-12-17 | キャラ・デザインケーキ
いつもお世話になってる企業さんにイレギュラーなお礼のケーキ!

事務員さんの似顔絵というわけではなくて、もうすぐクリスマスだし・・・なんとなくキャラを入れてみました ^^;


あと一週間で🎄クリスマスですね~ クリスマスケーキに苺は必須!!!
というのが私のこだわり


まぁクリスマスじゃなくても一年中使いたいですけどね ^^


苺はカットのしようで高さも広がりも出せるし、クリームとの相性も抜群ですから
苺をたくさん載せるケーキはワクワクします ^^


苺がたくさん載せるケーキにエディブルフラワーもたくさん飾る♬
これが本来の私らしいケーキなのかも知れません!


単色ではなくて、この色に変化のある花がいいなぁと思うのです


女性が6名いらっしゃるということなので、実際はみなさん存じ上げないですが・・・


イメージキャラクター的に6名・・・サンタさんになって頂きました♪


企業間の取引は、なかなか難しい局面もありますが、
企業を作るのは私たち職員! 
いろんな分野の企業の交流が、これからの長崎には大切なのかも知れません。

いつもありがとうございます。


ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。