きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★魔女の宅急便 ジジのケーキ☆

2019-04-16 | キャラ・デザインケーキ
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
作ってるケーキで掲載出来ていないのは20ホール近くあるかも知れませんが
なかなかプライベートのパソコンに向かう時間が・・・

今回は、黒猫を飼っていた女の子の誕生日ケーキ!
ただ単純に黒猫のイラストを載せるよりも「魔女の宅急便のジジ」の方が楽しいかなって思っちゃいました


ベースはもちろん苺のケーキ!


大きな苺や小さな苺を表面を削ったりスライスしたり・・・で飾っていきます


チョコで描いたイラストはたくさんあるので、上に載せるだけじゃなく横にも♬


苺やセルフィーユの陰からちょこちょこ顔を出すジジ! なかなか面白い ^^


左右から見るとこんな感じ!


チョコプレート自体はカラフルじゃないけど、その分 エディブルフラワーが華やかにしてくれてます


このケーキを渡したとき、とっても笑顔になってくれました!
猫ちゃんキャラクターは描いてくれるだろうと思ってたようですが
魔女の宅急便のジジってことで、テンションもアゲアゲ ^^; よかったよかった♪

これだからケーキ作りはやめられません ^^

今週は、も一個くらい掲載しようかな~


ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。