きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★ちょっと遅れたけど、誕生日ケーキ☆

2018-05-13 | ケーキ
この方の誕生日ケーキも頼まれてたのに延び延びになってました ><

これって、誕生日ケーキじゃないじゃん^^;
半年も遅れちゃって・・・
それでも良いからとおっしゃって頂いた気持ち、重く受け止めます!

苺ボールも好評で完全に定番化しちゃいましたが、
小さくカットされても苺一個使うので、相当な数を使っています


この時も白い苺が一緒に手に入りました


いつものように苺を2パック以上てんこ盛りです^^


エディブルフラワーも手に入る時と入らない時があるので、これも大事です
イメージがかなり違ってきますもんね!


黄色い花は意外と映えます! 苺が赤いので赤い花は、見映えしないような気がするのかな~
個人的にも「オンシジューム」や「ミモザ」の黄色い花が好きですから


ケーキを届けた時は、遅くなったにもかかわらず、満面の笑みで喜んで頂きましたし
一緒に召し上がりませんか? とまで声をかけていただきました♪

うれしい ^^ ありがとうございました!



今日は母の日ですねー
母には、毎日少しずつ食べられるように、小さな器に入れたチーズケーキを作りました^^
それはまた後日 ・・・

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (れい)
2018-05-13 19:29:43
本日、父が同じようなケーキをいただいた者です。ありがとうございます!
キラキラでかわいいフルーツに、カット面もカラフルで。食べるのがもったいないくらい。
特に、練乳のようで…でも重すぎないクリームが我が家では大絶賛で、美味しくいただきました♡
返信する
れいさん (kochan)
2018-05-14 17:30:08
コメントありがとうございます。
コメント入るなんて思わないので、チェックしておらず
気付かなかったことをお詫び申し上げます ><

お父様には、もう随分前からお世話になってますが
いまでも現在進行形です ^^
そんなお世話になってる方なので、ほんのお礼の気持ち
母の日というイベントの日でもあるので
タイミングとしては良いいかな~と考えつつお届けしました。

練乳、使ってますけど重くなく、くどくないと
みなさんから評価して頂いてますので、嬉しい限り
私のオリジナルブレンドです ^^

御家族みなさんで楽しんで頂けたのなら
作った甲斐がありました!
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。