きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★友人の娘さんにポチャコの誕生日ケーキ☆

2019-02-21 | キャラ・デザインケーキ
仲良しさんの娘さん、実は和菓子が好き!!! ということでしたが
私のケーキなら食べたいというお声掛けがあって
今回お誕生日ケーキを作ることになりました♪
実際作ったのは先週ですが、お誕生日に合わせて掲載します ^^

ポチャコ??? 何??? って思いましたが、画像を見て「あ~~~って!!!」
見たことあるある・・・ 確かサンリオの・・・から始まりました


基本はなんといっても苺ケーキですから、綺麗に飾っていきます。


こういうキャラクター系はフルーツてんこ盛りにすると、キャラクターが活きて来ないので微妙なんです


女の子だからいろんなバージョンがあった方が喜んでくれると思って、一週間掛りで描きました


私的には「ちゅ~♡」と「おしりチョウチョ♪」が気に入ってます ^^;


お誕生日おめでとうございます!

ラインで感想送ってくれてありがとう♪ 
生クリーム苦手なのに こうちゃんケーキは食べてくれる
とっても喜んでもらったことが伝わりました ^^
こちらこそありがとうございました


ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。