きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★宮崎の病院の理事長ご夫妻へ☆

2019-05-15 | ケーキ
宮崎の病院訪問というよりも、最近は理事長ご夫妻と友人に会いに行く旅

東京の長い研修で知り合った友人、病院訪問から仲良くさせて頂いてるので
これくらいの手土産は私流なのです


今年は「せとか」が裏年ではあったのですが、蜜柑のトロといわれるので
たくさん載せてみました


もちろん苺てんこ盛りは当たり前 ^^; 長時間バスに揺られるのに載せ過ぎ・・・


こうやってエディブルを載せると、グンと見映えが良くなりますね♪


左右から見るとこんな感じ! あんまり変わらないかぁ ^^;


理事長も奥様もとっても喜んで頂けましたし、崩れてもいなくてホッとしました。
お忙しいのに3時間も時間を割いて頂き、感謝といいますか、逆に恐縮でした
宮崎名物高級キンカンの「たまたま」も初めて食べましたが、大粒の完熟キンカンが
あんなに美味しいものとは知りませんでした! ありがとうございました。

毎回ですが、本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kugachan )
2019-05-17 00:38:18
エディブルフラワーが、とても華やかですねぇ🌸
Kugachanはバラしか使ったこと無いんですけど、香りも良いので、紅茶にも入れたりします。
それにしても、華やかですねぇ。
Kugachanもぜひ、ご相伴に預かりたいです。
いつかは・・・と狙っております。
その際には宜しくお願い致します(*^▽^*)
返信する
コメントありがとうございます (kochan)
2019-05-17 11:02:12
いつもありがとうございます。

エディブルフラワーは、当然花の時期があるので
いつも華やか・・・とはいきませんが
一つのお店だと一辺倒になるので、これからいろいろ考えます
薔薇は高級なのでなかなか手は出ませんが
薔薇で飾るケーキもいいですよね ^^

私のケーキ、いつかはお届け出来ると思いますよ
ちょっと先になりますがお店もしたいと思っていますので
是非、開店前の味見にいらしてください(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。