きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★お歳暮のお返しにケーキでもいいよね☆

2015-01-13 | ケーキ
昨年、お歳暮を頂きました!
私の場合、もらいっぱなしというのがどうも気になって
言葉のお礼だけではなかなか落ち着かない性格 ^^;
ケーキの材料は取り寄せのものがあるので、スグに作れないのが難点
年末に差し上げられなかったものが、やっとお礼として出来ました♪


今回の苺は2種類!真っ赤な苺と淡い色を混ぜて使っています


周りがインパクトのある赤を並べて、中心部にカットした白を基調にした飾り方


苺の葉もとてもきれいだったので、そのままデザインに使うことにしました♪
濃い緑が赤を際立たせてくれる感じだと思います


私のケーキはカットし辛いと言われていますが、今回のは比較的カットは楽かと・・・ ^^;


以前差し上げた時も、お孫さんたちとの楽しい時間ということでしたが
今回は偶然にもお孫さんの誕生日と重なったようで、お礼のメールに私も笑みがこぼれました

そうそう!こういうところなんですよね♪
自分が知らないところにも沢山の笑顔を作れているんだなぁ~と感じる事

明日も頑張って掲載します




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。