きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★老舗割烹の友人のお店にケーキの差入れ☆

2016-02-07 | ケーキ
老舗割烹の御子息と仲良くしてるんですけど、今度ケーキ持って行くね~ っと約束してから
ずっと悩んでました ^^; デザートもしっかり高級なものが出てくるお店に
私のケーキごとき、持ち込んでも良いのだろうか・・・と!!!!!

でも、まあ~行商に行くわけじゃないし ^^; 今度シェフの先生にも届けるつもりなので
専門家の意見も頂ければいっか!!! という軽いノリで届けました


苺は3種類使っています! 比較的大きめの夢ぴりかだったので、大きく飾ることが出来ます


前回も違いを伝えましたが、やっぱりナパージュするとしないのでは
仕上がりにかなりの違いが出ます


折角の大きめの苺だったので、エディブルで埋め尽くすのではなくて
アクセント程度に散らしてみました


左右からみるとこんな感じ


技術不足は否めないけど、手抜きは一切ありません!
美味しいケーキを食べてもらいたい気持ちは、150年続くお店に負けてませんよ ^^
美味しいと言ってもらいたい♪ それだけです


本人は外出して不在だったので、預けて帰りました!
今度会った時、感想聞かせてね^^  深~く、事細かにアドバイスよろしくです♪




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。