きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★でっかい瀬戸ジャイアンツてんこ盛りのケーキ☆

2016-10-31 | ケーキ
先週の土曜日、親しくしている方が、東京から久しぶりに帰って来られるということで
ラウンジのパーティー用に、2種類のケーキを作りました♬

最近は忙しくて、あまりケーキを作っていないので、2種類のケーキは分割して掲載します ^^;
苺が手に入らないこの時期、先ずはこのでっかい瀬戸ジャイアンツをふんだんに載せました
私、マスカットはあまり好きではありませんが、この高級な瀬戸ジャイアンツは、皮ごと食べられるし
好きです ^^


皮ごと食べられるのですが、一応 皮を剥いたものも並べて、赤いブドウも添えてみました!


ブドウをたくさん載せるケーキは、色的にどうしても華やかさに欠けるので悩みどころですね~
今度は、色チョコでもデコレーションしてみますか・・・・・


めいいっぱいナパージュしてキラキラに♬
赤くて四角いのは、ナタデココ ^^


すっごく高さも出して、てんこ盛りにしています・・・てんこ盛りにし過ぎて、箱に入らないトラブルも ^^;
ちょっと高さ調整して、無事に届けました ^^
パーティ会場では、とても盛り上がって♬ 結局カットしたのも私 ^^; 喜んで頂けました~ 良かった!




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。