きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★フルーツてんこ盛り誕生日ケーキ☆

2016-08-19 | ケーキ
数年前から、仕事の関係から沢山の仲間が出来、あるグループの一員に加えて頂きました!
そのお陰で人との交流も広がり、新しい発見や今までにない経験を重ねることが出来ています
そんなグループのメンバーの誕生日が、私を含めで8月に5人も集中していました ^^;
なので、日頃の感謝とお礼の意味も込めてケーキを作ることに・・・


年齢層も様々ですが、今回はオレンジとグレープフルーツなんかも混ぜて
色んな種類のフルーツを飾ってみることにしました!


桃や黄金桃も乱切りにしてゴロゴロと載せていきます


大きくカットした方が、取り分けるには楽なんですけど、カットはし辛いかもですね ^^;


日頃、みなさんにお世話になっていてもなかなかお礼も出来ませんが
こういう得意なもので、自分だけしか出来ないお礼が出来るというのは楽しいものです♪
なんたって こうちゃんケーキは普通に売ってるケーキとは違いますから ^^

ご家族みなさん、とっても喜んで頂けたとご連絡頂きました♪
お誕生日おめでとうございます。 これからもお世話になります。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。